松山市の賃貸・不動産・売買・管理・マンション・アパートのことなら株式会社NYホームにお任せください。

STAFF - TAKII滝井

なまえ 滝井 久重 血液型 O型
出身地 内子町大瀬 星座 みずがめ座
資格 防災管理者(甲種)・宅地建物取引士・マンション管理業務主任者
好きな食べ物 あっさりした物、果物
好きな色 ホワイト
趣味 ガーデニング
休日の過ごし方 ガーデニング・掃除
動物占い 無から有を生み出す仕事人「コアラ」

Question色々聞いてみました。

学生時代やっていたアルバイトはなんですか
ガソリンスタンドであぶらをうっていました
好きなブランドはなんですか
車が好きなため、ブリジストン(タイヤメーカーです)
昔やってたスポーツは何ですか
ソフトボール・バレーボール
好きなアーティストはなんですか
中村あゆみ・レベッカ
好きな芸能人は誰ですか
明石家さんま
お酒はいけますか、酔うとどうなる?
たくさんいけます。人を酔わす。(つぎ魔に変身する。)
苦手なことはなんですか
おしゃべりをすること
ペット飼ってますか
子供のころは犬(雑種)を飼っていました。
無人島に持っていくもの3つ
お酒(毎日の楽しみ)・犬(さみしさをまぎらわすため)・携帯電話(たすけを呼ぶため)
最近のニュースはありますか
早起きが苦にならなくなりました