松山市の賃貸・不動産・売買・管理・マンション・アパートのことなら株式会社NYホームにお任せください。

束本 お好み焼きの満月 ~ふわふわのお好み焼き。関西風、広島風選べます

2018/11/27

松山南店 大野です。

松山市内、最近お好み焼き屋さん減ったのかな?

なんとなく気になっていました。

昔はもっとお店があったような気が。

配達してくれるお店も結構多かったんですが最近は少ないと思います。

そんなお好み焼き。作るのも好きですが、先日行ってきました。

環状線と旧11号線が交差する角の新しい建物の1階にある 満月

お好み焼きの満月を紹介しているホームページ


実は、 初の一人お好み焼き。

焼肉やカラオケはあれど、一人暮らし歴の長い僕でも

一番抵抗があったのが お好み焼き。


ですが、店内はカウンターがメインで 一見 お好み焼き屋さんぽくない。

なんだか一人でも気兼ね無さそう。あ~良かった。


メニューはですね、関西風、広島風両方あり、焼きそばや鉄板焼きメニューも豊富

一度にあれもこれもは食べられないので 今回は関西風の王道のやつを。

こちらのお店は、焼いてくれるタイプでした。

自分で焼きたい派もけっこういると思うのですが

おいしく食べたかったら焼いてもらう方が絶対良い。

なんだか 「焼き方」 ってあるんですよね。

回し方 とか 時間とかだけじゃなく。

写真では伝わらないですが 中身が とにかく ふわふわ

ここまで ふわふわなお好み焼き 食べたことない。 とてもおいしい。



おもわず 鉄板焼きの 「ハラミ焼き」も注文

こちらも食べ応えがありました。

また、鉄板焼きは BEERに合うのよ。 また行かなきゃ。


広島風も焼きそばも 他の鉄板焼きも食べたい。

久しぶりに 全メニュー制覇したくなるお店を見つけてしまいましたね。