松山市の賃貸・不動産・売買・管理・マンション・アパートのことなら株式会社NYホームにお任せください。

伊予市市場 中華そばみかさ ~地元で愛される中華そば屋~

2018/11/04

松山南店 大野です。

最近は、松山市内だけではなく 市外に行く機会が増えました。

物件は松山市でも オーナー様は 市外あるいは県外

というケースが実はけっこうあるからです。

そう、そして それは 市外のお店にいく絶好の機会でもあります。笑


伊予市の 国道56号線沿いにある 中華そばのお店 みかさ

伊予市市場 中華そば みかさ 食べログページへ


何度かお店の前まで行ったことがあるのですが

なぜかいつも定休日や臨時休業日。 そういう相性がよくないのかな?

ってお店 ありますよね? 笑。

やっと行けました。 良かった。 相性の問題じゃなかったんだ。

(ただのリサーチ不足)


こんなにもお店に入って メニューに迷いが無かったのは久しぶり。

メニュー表も見ずに 中華そばをオーダー。

さすが人気店。しかもお昼時。 相席スタートとなりました。



スープは いかにも中華そばという 口当たりのいいあっさりスープなのですが

モツがいっぱい入っているのが特徴ですね。

苦手な人は苦手でしょう。 しかし ハマる人はハマる。

僕は もちろん 後者。


しかし、あとから耳にしたのは あそこは 焼きそばがおいしいんだ、と。

やっぱメニュー表って とりあえずは見てみるものですね。